はじめてのお客様へ
この度は当サイトにご来店いただきありがとうございます。
当店にて安心してお買い物をしていただくために、お届けまでの順序をご案内いたします。
お届けまでの流れ
1:ご希望のアイテムを選んでご注文下さい。
●1配送先につき、税込10000円以上ご注文で、配送料無料となります。
↓
2:ご注文後自動で配信される《ご注文確認メール》がお客さまの元へ届きます。
※《ご注文確認メール》では実際のお支払い金額と異なることがございます。後ほど当ショップからお送りする《受注確認メール》をご確認の上、お手続き下さい。
↓
3:ご注文後3日以内に当店から《受注確認メール》がお客さまの元へ届きます。
※正式な合計金額・お振込先などご案内致します。
※ウェブショップ以外でも店頭にて作品アイテム取扱いがありますため、まれにご注文直後在庫切れになる場合がございます。その際は次回入荷時期のご案内もさせていただきます。
↓
4:◯クレジットカードのお客さまは《受注確認メール》お届け日から3〜7日以内にお品を発送致します。
◯お振込のお客さまは《受注確認メール》お届け日から7日以内にご入金下さい。入金確認後、3〜7日以内に発送致します。
発送後《発送完了メール》を送ります。
※お振込のお客様への《入金確認メール》は割愛させていただいております。
※お振込期日を過ぎた場合、再度メールかお電話にて入金確認のご連絡をさせていただきます。
※発送からお届けまで、宅配便は通常約1〜6日、メール便は通常約2〜7日かかります。
上記お届け日数は目安で、地域や時期・天候などで延滞する場合がございます。
↓
お客さまの元へお届け
メールが届かないという時は…
当店では、お客さまからのご注文・お問い合わせにつきましては
●ご注文 → 〈受注確認メール〉送信を3日以内
●お問い合わせ・ご連絡 → ご返信を5日以内
という内容で、ご連絡があってから上記期間中に返信させていただいております。
また、発送完了後にも発送確認メールをお送りさせていただいておりますが
当店からのメールが届かないという事が発生しています。
(※特にモバイルezweb/softbankアドレスで最近未着が多発しております)
下記の原因が考えられますのでご確認いただけますと幸いです。
(1)メーラーの処理で迷惑メール扱いとなっている。
特にYahoo!メール、Hotmail、G-mailなどのフリーメールの場合、当店からのメールが
「迷惑メール」として扱われ「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。
「迷惑フォルダ」を開いてご確認くださいますようお願い致します。
(2)モバイルからの注文の際に、端末にメール受信拒否の設定(迷惑メール対策)がされてる。
「shop@anneimai.shop-pro.jp」は受信可設定ををお願い致します。
もしも上記期間以上経ちましても当店より連絡がないという場合は、お手数をおかけしますが
上記対策・設定とFAQからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今井 杏
その他
◯クレジット決済ご利用お客様のご返品の精算額について
○ 実質送料のみをご請求いたします。
○ 決済日をまたぐキャンセルの場合は、お客様ご契約なされているカード会社にもよりますが、
翌々月に同金額が振り込まれる場合がございますので予めご了承ください。
○ クレジット決済ご利用のお客様のキャンセルに銀行振込はご指定できません。
決済会社との契約上、クレジットカード使った換金行為に当たる為銀行振込は行えません。